夫の浮気を防止する

夫が普段とは違って、妻に気を使ったり何かソワソワしている、パソコンやスマホを何時間も見ている。
急に音楽を一人でしんみりと聞いている。

浮気をしたりやましいことをした後は呼吸が普段よりも荒くなっています。
それをごまかすためによくしゃべりだしたりします。

また仕事から帰るとその日のことを話してくれるのに、話をしなくなって部屋に閉じこもっていることが多くなる。
このようなときは気を付けたほうが良いでしょう。

夫が何気なくスマホを置いてあったのでふと見たら、なんと女性からのラインが入っていて、妻には言わないような優しい言葉が書かれていた。

この時妻がアルファ波かローシター波状態でいることができれば、夫の心を読むことができると思いますが、このような場面では妻自身が興奮しているので取り乱していることでしょう。

取り乱していて当たり前です。
だからこのような状態で夫を問い詰めたら、それなりの効果はあると思います。

夫がまじめであればあるほどそのショックは大きいと思います。
今までは他人事と思って笑っていたのが、まさか夫がと思うと夫を信じられなくなってしまいます。
夫としては可能なら何とか女性と付き合いたい、と思っていることでしょう。

もし妻がここで騒ぎすぎると逆効果になり、夫は開き直ってしまうかもしれません。

そうなるとラインの人と会ったとき、奥さんの愚痴を言ってしまったら、この人の家庭はもうだめなんだと思い込んでしまいます。
夫に罪悪感を持たせ続けた方が浮気をしずらくさせます。

夫が出かけるとき、「今日は会社の人と飲み会があるから」と言ったとき、「はいどうぞと」言うと認めたと思い込んでしまうので、
「会社の人って誰?」 「どこのお店?」 「何時に帰るの?」と聞くことによって、妻は何かに感づいていると思わせることが浮気の進展を防ぐことに繋がります。

たいていの夫はここで少し気づくのです。
さらに夫と奥さんとのお出かけの回数を増やすこと、一緒にいる時間を増やすことが必要になります。

そうすることで相手の女性は、奥さんという存在を強く感じ離れていく人もいます。
夫婦の仲がいいということは自然と相手に伝わるんです。

しかしナルシストの夫では話が別になります。
ナルシストの夫は妻を好きだけれど、いつも一緒にいると息が詰まってくるんです。
本当に妻と別れてしまうと、しばらくして別れた妻を恋しく思うのですが、一緒にいるときは離れると恋しくなることを忘れて、うっとおしいという気持ちが実は、この人といるのはもう飽きたと思ってしまうんですが、それは勘違いでそういう性格なんです。

それに気が付かないで自分の理想の女性を求めて、その理想の女性に対して一緒に暮らし始めると、その理想の女性がうっとおしい存在に代わるんです。
仕事の面でもそれがよく表れて、ナルシストの人は転職が多いです。
だからナルシストの人が一つの仕事に就くとそれが苦痛になるんです。
ということは一つの仕事に対しても常に新しいアイディアを取り入れて、開発をするような仕事でしたら長く続くんです。

周囲の人が自分をほめてくれないと苦痛を感じ、周囲の人は無能だと思ってしまいます。
家に帰っても妻がいつも同じ人なので楽しくないんです。
そして夫婦関係は部下と上司のように妻を支配しようとします。
自分にかしずく人を求めるんです。
だから夫に対して妻が文句を言うと、なんて馬鹿な女だと思うんです。
夫の機嫌を損なわないような話にもっていかないと怒ってしまうんです。
最後には「誰に食わしてもらっている」となります。

守護霊様と深く繋がっている女性の特徴は、自立心が強く「何とかなるさ」と楽観的に考えていて、周囲の人からも可愛がられ、人の欠点は見ないようにしています。
そして守護霊様の存在に全く気が付いていないのです。
家を出るとき鍵をかける、部屋を出るときには電気のスイッチを切るなどの日常動作は、ほとんどが無意識で行われています。
人の脳の海馬は日常行われている動作からの情報はブロックしています。
日常動作は無意識で行われているんです。
守護霊様に繋がっている人は無意識にその恵みを受けています。
だから感じないんです。
つまり波長が守護霊様と深く繋がっているので改めて守護霊様といがむ必要がないからです。

それに対し不幸な人は守護霊様の存在を知りその存在を知ろうとします。
結果守護霊様と深く繋がり幸せになることができますが、守護霊様を受け入れるためには地獄の修行が待っています。
3つ紹介します
一つ食生活の改善 西洋の食事から精進料理、懐石料理等の和食に変える
二つ規則正しい生活習慣
三つ人を許す
訓練をすると守護霊様の存在を意識レベルで感じることができるようになります。

守護霊様と深く繋がっている女性は神仏にはお祈りします。
それと同じぐらい人にも相手の成功や幸せのお祈りをします。
動物や花に対しても同じように愛情を向けます。

守護霊様との繋がりが薄い人は人の成功をねたみ人を批判したりします。
守護霊様に守られている人は人の批判はしません。
そして自分をよく知っています。
だから自分のニーズに合わない人とは最終的には別れます。

さらに守護霊様と深く繋がっているお相手と巡り合って迷わずすぐに結婚します。
親から反対されたら、駆け落ちをしてまで一緒になります。
そして永久に離れません。
年を取るにしたがってますますその絆は深まり、その保証人は守護霊様です。

もしナルシストの男性と結婚をしても相手の長所を生かしてくれます。
そしてナルシストの夫が一人で過ごせる時間を十分与えてくれるんです。
妻には共通の趣味の仲間がいて夫とは話しても通じないことを、話せる仲間がいます。
妻が自分の世界を持っていることが、ナルシストの夫と上手くやっていける秘訣になります。

夫の浮気を防ぐには、
夫とは議論しない、
議論の代わりにハグをする。
言い争いをやめてスキンシップを大切にします。
そうするとオキシトシンという幸せホルモンが増えてきます。
そしてあるレベルまで達すると脳はアルファ波状態になります。
このとき相手と深く繋がってくるんです。
そうすると夫が浮気をしようという気持ちが起こりにくくなります。

ただしそれを計算して行った場合相手に感動を与えることはできません。
この人がいればもう何もいらない、いるだけで嬉しい、と心から思い抱きしめた時
二人は守護霊様に包まれ、永遠の愛へと導かれます。
そこには浮気は存在しないのです。

守護霊様と深く繋がっていくことが最高の浮気防止になります。
そうなると浮気の心配はないんです。

うちの旦那浮気したらどうしよう、波動が低いとそのような気持ちになり、同じ波動の人を引き寄せてしまうんです。
夫の心配をする前にご自分のは波動を上げましょう。

自然と守護霊様との絆が深まってきます。

2023年09月11日